

トラウマなのかな??

子供の頃の記憶…が今よみがえってきたので 書いてみる
今じゃうちの 父親も老人となってしまいましたが
昔は…今で言うDVであったのかもしれません
僕が、まだ3~4歳くらいの時かな(自分の年齢がはっきり覚えていない)
当時、アパートに住んでいたんですが そのアパートの大家さんかもしくは 家族の方の家だろうか(そこの家には、そこの家の兄弟と遊んでいた記憶があります)うちの母が その家の玄関先で 父に押した押されて 玄関の ガラス戸に 突っ込んだのを見た事があります。あとは、小学生345年の頃かな、夫婦喧嘩すごかったね
母がよく怒鳴られて 殴られていたのが記憶にある。そんなこんなで 別居して 離婚(なぜか、今は復縁してますが)いやだったね、学校の先生に 家の事聞かれるのいやだったね。

そんなDV的な 血が僕の中にも流れてるのかな・・・
そんなのやだ 

あ、うちの弟、前の嫁さん 駅のホームで ボコボコにしたと言う話 母から聞きました

そんなの、見たり聞いたり して

僕は好きな人の事 大切にしたり 出来るのかな なんて思ってしまいます。



 

東京いきました~(≧▽≦)秋葉編

8月10~12日にかけて 東京行ってきました~
本当は、コミケ行く予定でしたが 諸事情により行きませんでしたが…
まあ、はじめて メイドカフェに行きましたよ~(・∀・)
場所は、秋葉なんですけどww
入ってすぐ「いらっしゃいませご主人様」までは「あっ、普通だなw」てな感じでしたが
席に座って  メニューをパラパラ 初めてなのでオプション付きのコースを注文したんだけど
注文したら いきなり 
シャンパンコール的なコールがはいり
公開処刑の洗礼(言葉がおかしいかもw)受けてきました
まーなんだかんだ 楽しかったよ^^メイドさん2人に囲まれて写真も取ったしww

だけどここの店、一つ気になった事があったんだけど…
メニューみてたら なぜか ドンペリ が置いてあったんだけど…
それって、キャバクラやホストクラブ みたいじゃねぇ~(・∀・)
そんなこんなで、お土産買ったりと色々歩き回って楽しんできました
次回は、浅草編書きます。

これが 生き方かなw

まー、長い間好きな人に 彼が出来たみたいで… フラレマシタwwwwww><wwwwwwww
今回は、おいら 「あなたのこと 好きです」見たいな事 良い時に言わなかったんだよな。
最後の、最後に 悪足掻きで「長い間好きです」ってぶつけちゃったけど
やっぱりそんな事ぶつけても 向こうは こっちに気持ち向ける訳無いよなww><ww
今の彼に対して 「その人しか見えない」モードだし 
今後は、その人や その人の彼 その人の交流のある関係者の方々には
オイラは、悪人扱いで 見られるけど… いいや、「格好悪い生き方だけど、おいらは長い間こんな生き方
貫いてきたんだし、それを貫くのも 人生かな」なんて思ったけどwwwww


( ・∀・)アヒャ

最近、不眠症気味で疲労がなかなか取れません・・・仕事が2交代だからか(´;ェ;`)

それはさておき 
リネ2では、クス・クスさん 主催のレイドツアーいきました^^
いい感じで リネ資金 増やさせていただきました^-^
今度、クス・クスさんの SS撮らせて頂きます~^-^

私的なことですが
ゆーリさん~ 最近僕コメかいていませんけど 毎日読んでますよぉーーーー(≧▽≦)
来月、TDR&DS 行くんですね^^いいですな~(≧▽≦)

最近、リネ2では、クス・クスさん ブログでは ゆーリさん 
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆←オィww
じるじるでした(≧▽≦)

                  

自由なる翼、解散・・・

8/12 盟主サーダさん自ら 血盟解散・引退宣言がありました。
それに伴い、ハートさんも 引退します。

自由なる翼に携わった、約半年間だったけど
リネの世界の事 狩の仕方 仲間を思いやる事
その他、語りつくせないこと みんなに教わりました。

サーダさんは、みんなの為に色々としてくれてありがとうございました。
サーダさんにもっと、はやく出会えればよかったとおもいます^^
リアルでも、余りがんばり過ぎないで 所々いきぬきしながら
がんばってください^^

ハートさんは、本当に翼の 面倒見のいい お姉さんでしたよ^^
僕が、夜中にINした時 
ジョニーさんとハートさんの チャットのやりとりの速さにはびっくりしました^^

ディオン城
オモイデノイチマイ
本当に、二人とも 仲がいいんだからwwwwwwリアルの、恋人同士みたいだww
(ハートさんが、隠れてしまってる所は突っ込まないでww)
サーダさん、ここのから見える風景気にいっていましたね^^
ハートさん、お風呂落ちしつつ寝落ちしてたんだっけ(≧▽≦)

最後に、
サーダさんハートさんありがとうそして・・・・・
書けないやあの言葉は・・
リネがある限りいつでも戻ってきな~


Next Page »

